※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアンヌ
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使用し、29日に仲良しした日があります。タイミングは合っていますか?この場合、いつ頃排卵するでしょうか?アドバイスください。

お世話になっております。

ベビ待ちで、基礎体温と
排卵検査薬を使用しています。

ハートをつけた日が仲良しした日で
29日の夜も♡です。

タイミング、あっていますでしょうか?
この場合、いつ頃排卵ですか?
アドバイスお願いいたします!

コメント

おまめちゃん

間違っていたら申し訳ないですが…

これだと多分29日もしくは30日が排卵ではないですかね?(*^_^*)

妊娠されるといいですね♡

マリアンヌ

ありがとうございます!!
そうなんですね(||゚Д゚)
私いつもずれてました♪
アドバイスありがとうございます!
ホント、教えていただいてよかったです♪

おまめちゃん

まだ排卵検査薬は初心者なのでズレた計算だったらごめんなさい(・_・;

あ、でも29日朝には薄くなり始めてるので排卵済みになるのですかね?(◞‸◟;)

マリアンヌ

そうなんですかね( •̤ᴗ•̤ )
私いつも、排卵検査薬で反応が出たら、その日に仲良して、後半は全くで…

日頃から仲良しがあったら、検査薬はいらないのでしょうね…うちは相手の仕事がハードなので、自然と…ということがなくて(ノ_<。)

シャチ🐋

うん、わたしも29が排卵かなと思います☆排卵検査薬は陽性から陰性になったときが排卵なので27日のタイミングでバッチリですよ!

マリアンヌ

ありがとうございます!!
陽性から陰性になった時が排卵なのですね♪(*´∀`*)
排卵の2日前あたりの仲良しで大丈夫ということなんですね♪

ホント、排卵検査薬の調べ方も見ているにもかかわらず、全くの無知で…ありがとうございます!!