※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日経ち、陰性の検査結果ですが、妊娠可能性はありますか?排卵日も遅れている可能性があるため、妊娠の可能性は否定できません。

生理予定日から3日経ちました
フライング検査したところ陰性でした
数日前から眠気や微熱吐き気お腹に違和感があり
妊娠かな?って症状がいくつかありました
元々生理不順で先月も3日ほど遅れて生理が来ました
ってことは排卵日も遅れてるって事ですよね?
生理予定日3日後にフライング検査して陰性の場合
妊娠可能性はもぉ無いでしょうか?💦

コメント

、

最後にとったタイミングは30日でしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月だと30日です
    今月だと6日なのですが
    可能性は低いかなと思いまして😭

    • 2月16日
  • 、

    30日となるともう検査薬で陽性の線出てるかなぁと思います😢
    ただ私は排卵日がかなりズレて生理予定日から10日後にやっとうーっすら線がでたので、、
    排卵検査薬使ってないと排卵日確定しないのでソワソワしちゃいますよね😭

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月の生理が3日か4日遅れて来たので
    その分排卵日もズレてると思うので
    どうなのかなぁとソワソワしています😭😭
    今日で生理予定日3日たってて
    陰性なので可能性は低いのかなぁと思っています😭

    • 2月16日
あん

その後体調どうでしたか?