※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台市立病院の病院食やおやつ、お湯の有無について教えてください。出産予定でお菓子を持参するか迷っています。

仙台市立病院で出産予定です☺︎!
病院食はどのような内容でしたか?
お菓子をどれくらい持って行こうか悩んでいます😊
また、おやつはありましたか?お湯はありますか?
回答よろしくお願いします♪

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に市立病院で出産しました😌✨
病院食はやはり想像するままの病院食で個人病院のご飯を見てると悲しくなるものでした😂
お菓子は陣痛の時用にグミ2つ、チョコ二箱、ウィダーなど持っていってたのでそれを食べてました😆
でもたしか午後になるとローソンが病棟に来るのでそこでも買えますよ!
おやつはなかったです😌
お湯は使ってませんがあったはずです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした✨
    周りの友達は個人病院が多く、ご飯がとにかく美味しかったと聞いていたのですが、市立病院はやはり想像通りなんですね💦陣痛用のお菓子参考になりました☺️
    お返事ありがとうございました✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私の場合陣痛中、お菓子は食べる暇全くなかったので、食べやすいものとかに限らず普通に食べたいもの持っていっていいかなって思います😆✨
    結局食べませんでしたが、スイーツ食べたいなってずっと思ってました🤣個人病院の人が美味しそうなケーキなど食べてたので尚更、、笑

• 2月16日
えのき

昨年4月に出産しました⭐︎
病院食は写真のような感じです!
入院中の食事はすべて写真に残してるので、もう少し見たいとかあれば載せますね😉
ちなみにお菓子はかなり詰め込んで持って行きました🤣おやつはなかった気がします、、多分🤔お湯は使ってないので分からないです🥲すみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます♪
    病院食だけで満足出来るか不安なので、私もお菓子沢山準備しようと思います😆
    ありがとうございました✨

• 2月16日
🐥

昨年6月に出産しました!

ザ・病院食って感じです🍚笑
『味が薄い』とか『ふりかけを持って行ったほうがいい』と聞いて用意して行きましたが、私はふりかけなしでも美味しく食べれました😌

お湯はたしかあったと思いますが、使ってないので定かではないです。。

おやつはありません🥲
が、ローソンの移動販売が来るのでそこで色々買えます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます😊本当にザ・入院食ですね💦
    移動販売あるんですね✨
    ありがとうございます♪

• 2月16日
はじめての宮城ママリ🔰

関係ないですが、私も今年の8月市立病院で出産予定です!!😌

はじめてのママリ🔰

2年前に入院しましたが上の子の時になかったお祝い膳が出ました。
個人的には普通のご飯の方が美味しかったですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと牛乳苦手なのでいらないと言ったらヨーグルトに変えてもらえました😊

コロナ初期で外に出れませんでしたがローソンのワゴンでよく買い物していました。

• 2月16日
り

1月に出産しました💐
写真はお祝い膳です!
病院食は味薄めなのでふりかけなど持参するのをオススメします、、😅
病院からお菓子は出ないのでたくさん持ってきた方が良いです!!
デイルームという所にお湯と電子レンジが確かあったのでそこで使えます!自販機もあります☺︎
出産頑張ってください😌