※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
家事・料理

野菜たっぷりのごま豆乳スープに合うおかず何かないですかね🥺下の子が風…

野菜たっぷりのごま豆乳スープに合うおかず何かないですかね🥺下の子が風邪気味で買い物に出たく無いです🥺

合挽き肉(ハンバーグするには少ない💦)
たまご
ウィンナー
ベーコン
豆腐

が冷蔵庫にあって、野菜はじゃがいも以外の定番野菜てきなやつならなんやかんやあります😂💦
そぼろは上の子が食べないのでそれ以外で…😵‍💫

コメント

合い挽きに豆腐足しても豆腐ハンバーグとして足らないですかね🤔
小さい豆腐ハンバーグにして、ウインナーも一緒に焼いておかずにしちゃうとか。

• ハラミ

ハラミ

豆腐ハンバーグ!!
    思いつきませんでした!😳
    鶏ひき肉で作って和風で食べるイメージだったんですが、ソース?味付け?はどうされてますか?✨

• 2月15日

退会ユーザー

うちはハンバーグは和風よりケチャップというか洋風が好きなので、

豆腐ハンバーグだとしてもケチャップ、みりん、砂糖、バター入れて一緒に煮込んじゃいます☺️
    豆腐入れてもそんなに違和感ないのでよくかさましで入れてます(笑)
    お子さんや旦那さんの好きな味で良いと思いますよ😳✨

• 2月15日
  • ハラミ

ハラミ

えー作ってみます😆❤️
    ひき肉最近高すぎるので助かります🤣
    ありがとうございます🥰🥰

• 2月15日

退会ユーザー

ある程度野菜あるならにんじん玉ねぎ、ピーマンなどみじん切りでかさましして大きくしちゃいます、わたしなら😂笑
    挽肉高いですよね💦

• 2月15日