※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子育て支援センターの集まりなどいきますか?😅💦💦💖どんな感じですか?

子育て支援センターの集まりなどいきますか?😅💦💦💖
どんな感じですか?

コメント

🐶

私はよく行きます😊

基本は子どもが遊んでる側に私もついて、お話ししながら一緒に遊んでます。
お友達が近づいてきたら「一緒に遊ぶ?」とお子さんに声かけたりしますし、ママさんが近づいてきたら「何歳ですか?近いですねース😍」くらいは話しかけます!

まゆまゆ

3ヶ月から、3ヶ所の支援センターに行ってます♪
家に無いオモチャや他の赤ちゃんがいて刺激になるし、何よりママさんたちと情報交換できるのがありがたいです❣️
子どもの足型とって、顔写真で制作してる支援センターもあり、楽しいです(^^)

そうたママ🔰

3ヶ月の頃から行ってます!

見知らぬ地なので、話す相手が欲しかったのもあり、行ってます!

お陰で、顔見知りのママさんが増えて、保育園の事など情報交換できてます🙆‍♀️

リフレッシュや、病院など行きたい時、予定が会えば預かって貰えるので、利用してますよ🍀*゜