※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

平野紫耀が大好きでSNSを見ている。娘達も彼をかっこいいと言い、一緒にライブに行きたいと思っている。脱退後もテレビに出演してほしい。

平野紫耀が大好きすぎて、平野紫耀専用のSNSアカウントを追加して夜な夜な見てます♡

子供の前で見ないようにしようと思っていたけど、暇があれば見ていたくてCDTVをつけていて、
娘達(5歳と4歳)にどの人がかっこいいと思う?って聞いたら、2人とも平野紫耀を指差しました😂😂

わかってるぅ💕
将来、一緒にLIVEいくとかやりたかったーーー🥲🥲🥲
脱退後もちゃんとTVに出てきてください。

コメント

みあ

うちの娘は永瀬廉推しです😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ♡♡♡さすがです♡♡♡
    4歳でも、イケメンってわかるんですね!

• 2月14日
ちびトラマン

平野紫耀くんかっこいいですよね😭✨
うちの子たちはキンプリがテレビにでてるとお母さーん‼︎って呼ばれます(笑)息子3人のうち1人くらい紫耀くんくらいイケメンにならないかなーって思ってます🥺笑 すでに無理そうですが(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんて良き息子くんたち✨うちにも男の子がいたら絶対に紫耀くんみたいな子に育てようって思います☺️ 見た目はもちろんですけど、中身も素敵ですよね!産んでくれてありがとうって思えます🤣笑

• 2月14日
ママリ

ジャニーズのファンでもなんでもないのですが、テレビ見てて平野紫耀はかっこいいな〜て思いますね!👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、今までジャニーズなんて誰一人、芸能人ですらそんなに沼る人いませんでしたが、平野紫耀は完全に沼りました🤭

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

私も芸能人でハマる人もそんなにいないです!
    平野紫耀はYouTubeに出てきたらなんか見てしまいます☺️瓦を何枚も割ってたYouTubeがすごかったです。
    アイドルのオーディションとか見るのが好きなんですが、平野紫耀は顔も良いし、ダンスも歌も上手いし演技もできて、スター性もあるな〜と見てて思います🌼

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります♡自分でもあれ?ってくらいハマってます😂
    瓦のは、キンプるって番組でやってたみたいですね!アニメの主人公レベル✨これからも TVで見届けていきたいです🥲🥲

• 2月15日
はじめてのママリ

私もキンプリ専用の垢作ってますよ❤️平野担です🙋🏻‍♀️
寝不足、スマホ依存になるくらい毎日見漁っても飽きません😂
明日のCD発売たのしみ〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ💕ありがとうございます✨同じく平野担です💕
    子供が寝た後の、スマホタイムやばいですよね🥹寝不足だけど幸せ〜〜〜♡
    グッズとか買ってますか??

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜 同担うれしいです❤️
    まだライブ行ったことなくて😭グッズは買えてないけど、CD、DVD全形態と、たまに雑誌、
    あとはCMしてる商品買ったりですかね😊
    あと、FC会員です。

グッズとか買ってますか?

• 2月20日