※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

和田マタニティクリニックでの出産経験者いますか?シャワーは予約制で誰かとかぶらないか、部屋にシャワー室はありますか?食事は朝昼晩のみでおやつはありますか?おすすめポイントを教えてください。

栃木県の和田マタニティクリニックで出産された方いますか??


○シャワーの時は予約制で誰かとかぶることはないんでしょうか??
それとも部屋にシャワー室がついてるかんじですか??


○ご飯は朝昼晩のみですか??おやつとかあるんですかね?


○ここがよかった!ってところ教えて欲しいです😂

コメント

sayu

○シャワールームが2つあってどちらか好きな方、好きな時間を先着順で予約します。脱衣所、シャワールーム、岩盤浴もすべて同じ1つのお部屋なので誰かと一緒に裸になることはないです😎!
○ご飯は朝昼晩、そして午後におやつがあります🤤
○・助産師さんがみなさん親身で優しかったです。ほんわかしてる方からサバサバした方までみんな優しい。
・入院している階の自販機にコーヒーがあって息抜きになりました笑。
・お願いしたら嫌な顔せず👶夜中預かってくださいました!
・なにより立ち会い、面会ができること。

1年前で記憶が、、笑。間違っていたらごめんなさい🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーありがとうございます😭
    正産期に入り、いよいよって感じなのですが分からないことばかりで💦
    とても参考になりました😭💗

    • 2月14日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしもこれから出産です!

上ふたりのときはコロナ前で旦那も子どもも面会出来ました🙆‍♀️
シャワーは朝6時から確か予約出来ますよ😊

おやつは15時にありました✨
お部屋に届けてくれて毎回おやつが楽しみでした。笑


ご飯がとにかく美味しかったです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝昼晩のごはんだけレストランですか?

    • 2月14日