※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

福井レディースクリニックでの無痛分娩の費用と予約金について教えてください。

久留米の福井レディースクリニックで
無痛分娩で出産予定です!
出産された方
費用はどれぐらいかかりますか?(手出しで教えて頂きたいです。)
あと、予約金など必要なんでしょうか?

コメント

りりり

3年半前に出産しました😊
無痛ではないのですが計画出産で前日入院,促進剤,バルーン,卵膜剥離などして手出し67000円でした
無痛になると↑にプラスかかるのと福井さんは全室?部屋代がかかります

基本的に全室個室で部屋はキレイでご飯やデザート美味しくて快適でした
当時は予約金いらなかったです(3年前なので今はわかりません)

はじめてのママリ🔰

去年しました!61万位でした!なので手出しは20万ないくらいてす!
予約金は忘れてしまいましたすみません💦ただあっても後期だと思います!あったような無かったような……(>_<)

ao

去年出産しました!

費用は63万円(手出し21万ほど)でした。
任意で受ける新生児の検査も含んでいます。
退院日が休診日だと、カード払い出来ず、現金のみだったのが辛かったです🥹

計画無痛分娩予定でしたが、朝破水し自然に陣痛がきて、夜中0時に吸引分娩で出産しました。

予約金はなかったと思います…!