※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FUNBARIマキシマム
子育て・グッズ

三島市・清水町・函南町周辺でふぁんふぁんでお宮参り写真を撮りたい方いますか?セットの価格や衣装の数、店舗違いについて教えてください。

静岡県三島市・清水町・函南町近辺にお住まいの方で、ふぁんふぁんで写真を撮ったことがある方いらっしゃいますか?

近いうちにお宮参りの写真を撮ろうと思っています。
アルバムは自分で作るつもりでいるので、データセットのあるふぁんふぁんにしようかと思っているのですが、実際のところいくらくらいかかりましたか?
HPに記載されているセットの値段で、果たして本当におさまるのか…!?と思い質問させていただきました。

あとデータセットの場合、衣装1着or2着は、私服も含まれるのでしょうか?

三嶋大社前店とサントムーン柿田川店との違いも、もしわかる方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。

コメント

ママリ

お宮参りに三嶋大社前店、
1歳誕生日の時に
サントムーン柿田川店を
利用しました🙋🏻‍♀️

三嶋大社で撮影をしたかったので
ロケーション撮影A5撮影セットを
注文したと思います(記憶が曖昧💦)
良い写真ばかりで目移りしましたが
セットの値段で抑えました😂

私服で撮影したい場合は
含まれてしまうと思います😢
うちは持込のベビードレスと
レンタルの祝着?内掛?で
2点撮影しました📷

4年前に撮影したので
色々と変わっていると思いますが、
三嶋大社前店も
サントムーン柿田川店も
撮影の背景が1種類だけでした。
三嶋大社前店は大社にお宮参りに
行くのは便利ですが、
車で来店する場合は近隣の
有料駐車場を使用しないと
いけません💦

サントムーン柿田川店は
三嶋大社前店に比べて
衣装はやや多めな感じでした😊

長々と失礼しました🙇🏻‍♀️

• FUNBARIマキシマム

FUNBARIマキシマム

回答ありがとうございます!
    ロケーション撮影も素敵ですよね、ちょっと悩みます…!
    我が子への課金欲を我慢すれば、セットの値段でなんとかいけそうですかね…!

やっぱり私服も含まれるんですね💦祝着のレンタル+着せたい服を持ち込もうと思っていたので、2着のプランにしてみます!

三嶋大社前とサントムーン店の違いも教えていただきありがとうございます!
    色々詳しく書いてくださって本当に助かりました🙇‍♀️

• 2月13日