※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

159cm65kgで体脂肪35%。痩せたいが食べたい。動けない。太っている自分が嫌で標準体重になりたい。でも食べ過ぎで変わらない。

159cm65kg 体脂肪35%

デブの自分に喝を入れてください。
痩せたい。でも食べたい。食べたいなら動けばいい。でも動けない。

太ってる自分を好きになれず毎日がつまらない。
太ってても可愛い人とかキラキラしてる人いるけど自分はそうはなれません。

保育園に私より太ってる人が2人くらい。
仕事にはいない。ショッピングモールやすれ違う人も私より太ってる人は少ない。

細くなりたいけど欲は言わずせめて標準体重になりたい。
でも食べてばかりでなにも変わらない。
こんな自分が大嫌いです。

コメント

RK☆Sky☆RK ○

こんにちは‼️
食べれるって幸せなことです⭐️

私は今コロナ療養中で食欲ありません。ただ食べないと体力つけないとと思い、食べれるものを食べるようにしてます✨
私も痩せたいって思うこと多々あるけど、チョコとかつまんじゃう意志の弱い人間です💦

ただ、いまは普通に美味しく食べれるって幸せだなーと 実感してます(*´꒳`*)
カラダの負担にならない程度なら食べて大丈夫です‼️笑
病気やアレルギーなど制限があって食べられない人も世の中には沢山います。
食べれることは幸せなことです✨
前向きにいきましょー

はじめてのママリ🔰

甘い自分にさよならして痩せましょ!💪
ダイエットは長い戦いになりますが、飛ばし過ぎずに習慣化させましょう。
痩せたら見える世界変わりますよ!