※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

浦添市の保育園、一歳児の二次募集について情報をお持ちの方いますか?

浦添市の保育園、一歳児の二次募集の連絡きた方いらっしゃいますか😌?または、身近な友人などで連絡があったなどご存知の方教えてください!

コメント

ぷー

私も金曜日に同じ質問しました!
木曜日に連絡あった方いましたよ!🙋🏻‍♀️
ちなみに私はまだです…。
2次もダメだったと思ってます…💧

• ぷー

ぷー

気になりすぎて、市役所に電話したら、お電話での選考結果はお答えしかねますって言われました😅
    選考終わってる園もあるみたいですが、まだ選考中の園もあるので金曜日までお待ち下さいと言われました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
    そうなんですね!!もう選考終わっている園もあるんですね😢まだ少し期待はしているのですが、やっぱり一歳児は厳しそうですね😢

• 2月13日
  • ぷー

ぷー

1歳児はホント狭き門ですよね😭
    夫婦共にフルタイムなのになんでーー😭😭

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです😭私たちもフルタイムなのにとずっと思ってます😭希望した園が人気のある園だったのか・・他の方もフルタイムだけでは保留になっているのか・・😭

• 2月13日
つばき

昨日夕方電話来ましたが取れず……今日ようやく連絡取れて2次で内定確定しました!
その前に先週別件で役所にいったのでついでに2次選考についてもきいたのですが17日までは順次2次の選考してるみたいなので17日までは待っててと言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😌
    内定おめでとうございます!!今週も電話連絡あるようですね。まだ選考期間なので、金曜日までは待っておこうと思います😌

• 2月15日