※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子犬の育て方について🐶🌼今日から2ヶ月のゴールデンレトリバーを飼い始…

子犬の育て方について🐶🌼
今日から2ヶ月のゴールデンレトリバーを飼い始めました!
ご飯の時間や散歩の時間を参考にさせてください!
ちなみに共働きなので8時半〜18時まで家を空ける日が週3日あります😭

胃捻転を防ぐために食後2時間は散歩をしないように言われてます!
そのため、朝は散歩して6時頃にはご飯をあげて、夜は帰って散歩してご飯の方がいいのか、先にご飯をあげた方がいいのか、生活リズムがよくわかりません💦

それと、2ヶ月の子犬はまだペットフードをふやかしてあげますよね?🧐

コメント

がじやま

散歩はだいたい4ヶ月~ワクチンが全ておわってからではないですか?😊ペットショップ?ブリーダー?の方に説明されませんでしたか?😣

• まま

まま

すみません、散歩が始まってからのリズムです!✨

• 2月12日
  • がじやま

がじやま

私の理解不足でした😣
    食後のあとに2、3時間間隔をあけて散歩に行ってます。
    まだ2ヶ月ならふやかしたフードで大丈夫だと思います😊

• 2月12日
  • まま

まま

義実家もご飯の後散歩に行ってると言ってたので、食後に散歩に行かれる方が多いんですね!🧐✨
    ありがとうございます😊🌼

• 2月12日