※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重県松阪市の南産婦人科で出産された方入院時必要なものは何でしたか??😲

三重県松阪市の南産婦人科で出産された方
入院時必要なものは何でしたか??😲

コメント

Ram

入院時貰える物と自分で用意する物が掲載されてるパンフレット事前に貰ってませんか?

院内WiFiが飛んでるので私はタブレット持って行ってひたすら映画やYouTube観てました〜
あと空気が乾燥するのでのど飴とか龍角散も持っていきましたよ😊
充電コードが届かないので延長コードもあると便利です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ里帰りしてなくて、そんなのがもらえるんですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月14日
  • Ram

Ram

里帰り出産なんですね!
    すみません、その可能性考えず回答しちゃいました💦

里帰りされて産前に受診される時に詳しい説明とパンフレットいただけると思います。
    一応私が南さんの母親教室で撮った写真添付しておきます😊
    4.5年前の物なので多少内容変わってるかもしれませんが、下の子産んだ時もほぼ同じ内容でした✨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😂
    色々もらえるものがあるんですね!
    メルカリとかみてましたけど、一度受診してから検討します😊
    ありがとうございました!

• 2月15日