※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

横浜市在住で求職中の方への保育園に関する質問です。希望の園や結果、認可外の選択肢について述べられています。

横浜市にお住まいで、
求職中で保活されてる方いますか?

何園希望出されましたか?
第何希望が通りましたか?
または二次申請何園希望出されましたか?
認可外でいいとこ見つかりましたか?

わたしは一次で9園出しましたが全落ち💦
二次ではなんと“32園”出しましたー😂
企業主導型保育園が格安で
7:00〜の枠が空いてるということで
とりあえず申請しようと思ってます。

認可外のインタも見学しましたが
年間200万‼️論外でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

休職中で保活しましたが3年間入れなかったので、今年から幼稚園です🤣
ちなみに、保育園激戦区の戸塚区です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戸塚は激戦と聞きますが、ほんとにそうなんですねー💦おつかれさまです✨ちなみに、何園まで書かれたんですか?

    • 2月12日