※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

ドゥーテストとクリアブルーで陽性反応の違いや基礎体温について相談。受診前に心配しなくても良いか悩んでいます。

回答お待ちしております🥲💓

ドゥーテストでは薄いですが陽性になるのですがクリアブルーでは昨日まで細く青い線しか出ません…

どちらが正しいのか分からず、ドゥーテストも日数が経っても濃さはあまり変わらないような😭

今日の基礎体温はまだ高温期の状態です💦

来週の水曜日に産婦人科に受診予定ですがドゥーテストでこれくらい反応していれば気にしすぎない方が良いのでしょうか…🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日からどのくらいの検査薬ですか?✨

• しちゃん

しちゃん

コメントありがとうございます🥲❤️

極度な生理不順で最終生理が12/16で生理予定日がバラバラで分からないんです💦
    そろそろ生理予定日でもいいんじゃないかな?くらいで…

基礎体温は最近測り始めて17日前から測っていて、その17日間36.8-37度台が続いています😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も重度の生理不順なので正確な予定日わからないのわかります😭💦
    17日間高温期が続いてるし、検査薬もピンク色ですし、妊娠してると思ってていいとは思いますよ!😊
    私も一人目のときクリアブルーでしたがやっぱり反応は薄く、今回の妊娠はドゥーテストでしましたがしっかり反応してくれました🙇
    とりあえず、来週水曜日まで出血などなければいいですね✨

• 2月11日
  • しちゃん

しちゃん

お優しいお言葉ありがとうございます😭💦

今までチェックワンかクリアブルーしか使用した事がなくて、クリアブルーがこんなに反応薄い事が初めてで不安が募りすぎてしまい…
    以前は反応していたクリアブルーがこんなに評判が良くないのを最近知りまして…😭

ありがとうございます😭
    無事に妊娠している事を願って受診まで過ごします🥲💓

ママリさんも安静に赤ちゃん育ちますように🌈

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそお優しいお言葉に感謝です🥰
    私も祈ってます😊✨

• 2月11日