※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

福岡市でおすすめの料理教室ありますか?料理苦手なので娘が幼稚園に入っ…

福岡市でおすすめの料理教室ありますか??
料理苦手なので娘が幼稚園に入ったら習いたいです😂

コメント

ままり

西部ガスが主催してる西部ガスクッキングクラブおすすめです🤍🤎子どもが生まれる前行ってたのですが、1日講座〜複数回の講座、内容も日本食、中華、洋食、パン、お菓子、おせち作りなどなどいろんな種類があります。有名な飲食店のシェフがきて教えてくれたり、とにかく面白かったです😊
グループでやるものから1人でやるものも選べるのでおすすめです😇
場所は博多駅からほど近い建物のショールームなのですが、綺麗でしたよ✨勧誘もないです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    西武ガスのやつ気になっていたので教えてもらえて嬉しいです🥹いってみます✨

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

私も西部ガスのお料理教室がおすすめです✨私も妊娠する前によく通っていました。
私は興味がある講座を単発で受けていました。
個人的には重松佳代先生が丁寧なお料理をされていてレッスンも楽しくておすすめです✨✨

A○Cはとにかく勧誘がヤバすぎます…。
気軽な気持ちでお試しレッスンに行ったら入会するまで帰してもらえませんでした。。
常套句の断り「夫に相談してから決めます」と言ったら「今ここで旦那さんに電話して聞いてください」と言われました。いやいや、旦那仕事中だし❗️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    西武ガスが良いんですね🥹行ってみます✨重松佳代先生、覚えておきます!💓
    ABCヤバいですね🤣🤣笑っちゃいましたが怖すぎる🤣🤣

• 2月12日