※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判中傷はお断りします。2人の子供がいます下の子はまだ3ヶ月です結婚…

批判中傷はお断りします。

2人の子供がいます
下の子はまだ3ヶ月です

結婚してからわかったことですが
旦那は付き合ってた頃から
浮気を何回もしてたみたいで
結婚後も頻繁にキャバクラに行ったり
飲み屋、パチンコが大好きです
今は女関係はなさそうですが
借金もしているみたいです
私は最近知りました
私に黙って消費者金融から借りて
パチンコや飲み屋に使ってるみたいです
それから、話し合いはして
もう行かないごめんね!と言ってましたが
また行ってます
貯金もないのに子供も小さいのに、
もっと他にお金使わなあかんとこあるでしょ
って言ってもそうやな、ごめん、と。
謝っていつも終わりです
タバコも酒もギャンブルも飲み屋も借金も。
痺れ切らして離婚したい、と言いました
そしたら養育費払わんから
知り合いの弁護士に言って働いてないって程にする
とか言ってきます
離婚届を書いて出したら
ふざけるな絶対に離婚せーへんから!と
夜中から朝方まで4時間ぐらい話ましたが
ずっと平行線のままです

どうしたらいいのでしょうか
今実家に3人で住めるとこはなく、
頼れるところもありません。

コメント

あーや

突然失礼ですが、貯金はどのくらいでしょうか?💦
私も子供2人、旦那の借金など同じような理由で離婚強行突破しました。
私は自分の隠し貯金が100万ぐらいあったので、とりあえず家を決めて出て行きました!
住所など情報は全てわからないように徹底しました。
あとは国の補助などで助けていただきながら生活していました。
離婚の話し合いも離婚拒否され、かなりごねられましたが
法テラスや無料の弁護士さんに相談しながら、自分が不利にならないよう徹底しました!あと、公正証書もきっちり作成してハンコも押させました。
あと、話し合いの時は絶対スマホで録音して何かあった時の証拠になるようにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お恥ずかしいですが貯金はゼロです
    なので出るに出れません
    実家に住めるところないし遠いし
    まだ子供も小さいのですごく不安が勝ってます

    • 2月10日
  • あーや

    あーや

    そうなんですね🤔
    でしたら、市に相談してみるといいですよ!そのような母子を入れてくれる寮みたいな所があるそうです^ ^
    きっと相談に乗ってくれると思います!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

お金がなくなるまでパチンコやギャンブル、遊び金に注ぎ込むのは
依存症だと思います。
私の兄がそんな感じで、
消費者金融、闇金、そして最後は人のお金を盗んで大変なことになりました。

依存症なら病気なので
治らないと思います。
本人、そのときはもうしないって謝りますがまた繰り返します。

本人が自覚して治さなきゃ!と思わないと一生その繰り返しみたいですよ。一緒にいてもお子さんやママさんにとっても良くないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    依存症です!確実に!
    昔からごめん、やめる、の繰り返しです

    わかってるんですけど
    生活を守りながら離婚は厳しいのでしょうか😔

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家に住めなくても
    近くにアパート借りて
    時々頼るくらいも難しいですか??
    家族、親戚が近くにいればいざと言う時にまだ違う気がします!

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

私の父が闇金からお金を借りて、姉兄の小学校の近くをウロウロしたり、留守電に大声で怒鳴ってる声が残ってたりしてかなり大変だったみたいです。結局母が独身時代に貯めてたお金でどうにか返して離婚しました。その後も養育費は一切払わず、お金の事で家庭を壊したのに、更にまた自分の父親(私にとっておじいちゃん)に嘘ついてお金借りたり姉兄にお金を貸してとお願いしてきたり、完全に病気です。そういう人は治らないですね💦

役所とかに行って全て話して、援助を受けた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    治らないですよね。。
    あなたは病気、治らんから!と言うと
    誰がそんなこと決めたん?って反論してきます
    クズですよね笑

    • 2月10日
nami

こんな上から目線で申し訳ないですが、離婚し
母子手当もらって生活してた方が二人のお子さんの為かと思いました。

これが恋愛とかなら百歩譲って
別れれば話は早いですが

他人のご主人の批判は失礼ですが知り合いの弁護士に働いてない程でとか綺麗事言うくせに
離婚しないその上、4時間も
話して平行線ならもうこの先も
変わる気はないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚できても住める所もなければ
    貯金すらなくて働ける状況でもないので厳しいです😔

    • 2月10日
Rママ

私なら離婚します。手持ちお金がないなら、最低限貯まるまで我慢して働いて、それから出て行きます。親から金銭的な援助受けたりとかはできないですか?ほんと旦那さん、養育費払わんとかもう言うこと最低すぎます。