※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

排卵日、6日前とか5日前に性行為をして妊娠された方いらっしゃいますか???

排卵日、6日前とか5日前に性行為をして妊娠された方いらっしゃいますか???

コメント

3kidsma-ma

私妊娠しましたよー。

• シャチ🐋

シャチ🐋

どれくらい前でしたか?
    わたし5日の夜中(日付かわって6日夜中2時頃)に行為をしてから行為をしていません。
    排卵予定は12日あたりなんでたぶん可能性は低いかなと思ってましたが、8日から排卵痛がありのびおりも出ました。基礎体温は本日もまだ低温ですがおりものがベタオリになったし排卵痛も一切なくなったので排卵済みかなと思っています。
    と、いうことは今日排卵してたら6日から6日目ってことなので…どうなのかなと思いまして。。

• 1月11日

私は5日前で男の子妊娠しましたよー!

• シャチ🐋

シャチ🐋

上記にも書きましたが、タイミング的には可能性低いですよね?
    AmebrRoseさんは排卵日は正確でしたか?

• 1月11日

退会ユーザー

可能性としては低そうですが、希望を捨てる必要はないと思いますよ!私の場合は多分排卵日も前倒しになってた気がします!いつもはきちんと正確に28日周期で来るのに、そのときは偶然って感じだったと思います。

• 1月11日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

排卵日が前倒しだったら実際には排卵日当日だったり2.3日前だったりって可能性もありますね☆
    わたしは上の子を3日前の行為で排卵日は確実だったので、3日前までは確率的にあり得るんだと把握してるんですが、5.6日前はどうなんだろうと思いまして…。
    期待はしていませんが可能性としてあるかも!と思って待ってみます٩(♡ε♡ )۶

• 1月11日
3kidsma-ma

可能性はなくはないでしょう。

それだけはっきりとはいえませんが奇跡がおこれば妊娠してるかもしれませんね。

• シャチ🐋

シャチ🐋

たしかに!妊娠は奇跡ですもんね!あり得ないことはないですよね!

• 1月11日