※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷🌷🌷
妊娠・出産

高温期12日目でドゥーテストが反応し、オリモノの色が気になる。不安で苦しい。茶おりと化学流産の可能性が心配。同じ経験の方、出産された方いますか?

高温期12日目です。高温期8日あたりから薄っすら(影レベルでした)ドゥーテストが反応しだして、高温期10日に少し濃くなり、今日高温期12日のお昼ころもう一度検査薬を試したところ写真のような感じになりました。

ですがほぼ同時にオリモノがなんとなくベージュ?黄色?っぽいのが気になり始めました。
いつもリセット前に茶おりが出るので、化学流産かもと恐れています😢

妊活6年目、IVFも全滅でこれまで極薄陽性以外見た事が無かったため本当は踊りたいくらい嬉しいはずなのに、不安で不安で苦しいです。

同じ頃茶おり出たけど出産された方はいますか?

コメント

みー

陽性だと思いますが、気になるなら、日にちを置いて、同じタイプの検査薬でしてみて薄くならないかどうかと思います。

• 🌷🌷🌷

🌷🌷🌷

そうですね、数日様子見ですね😣

• 2月9日
てぃん

私、茶オリも鮮血でましたが娘出産しました🙂🙌🏻

• 🌷🌷🌷

🌷🌷🌷

わぁ💕😢望みが出てきました😭

• 2月9日