※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ただの愚痴です、批判等は承知ですがスルーでお願いします。浦添市の子…

ただの愚痴です、批判等は承知ですがスルーでお願いします。
浦添市の子育て応援事業・15000円の商品券が付与されるキャンペーンの件です。
市役所から申請のハガキが届かず問い合わせ→2週間ほど経ってからメールにて申請番号など教えてもらい、申請。
申請からまたまた2週間後に『申請内容の不備があったのでポイント付与はできない、また申請時期が過ぎてるため再申請不可』との事でした。
期限間近になってからしか動かなかった&入力ミスした私もいけませんが、運営側も対応が遅かったのでは、、、入力ミスした時点でシステムではじかれなかったのか、、、とモヤモヤしてしまいました。
金額が大きいだけあってショックでした、、、
自業自得ですが勉強代として考えます。
読んでいただいてありがとうございました。

コメント

ぽんちゃん

それは市役所に問題あるので私ならそこで引かず役所に直接言いに行きます😡
ムカつきますね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    少しだけでも猶予与えてくれてたら…と思いました😢

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

私も役所に文句いいます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました🙇‍♀️
    問い合わせしてもう少し食い下がりたかったのですが、自分もミスしたしな…と思って何も言えずでした😢同じ方がいなければと願います🙏

• 2月9日
ままり

ほんとに子育て応援する気あるんかーーーい!って思いますね😭😭😭
応援なら役所も市民側も簡易的な申請方法にしてほしいですね😭

これはショックすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとですよね、、、応援するならむしろ申請無しで全員に付与する形でもいいのに〜と思いました😢ほんとショックです😭

• 2月9日