※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
ファッション・コスメ

おすすめの化粧水、乳液教えて下さい!今はアムウェイの4000円くらいのを…

おすすめの化粧水、乳液教えて下さい!

今はアムウェイの4000円くらいのを使ってますが、良いのですが高いな〜もう少し安くていいのないかな〜と思い出しました。

乾燥肌とかでもなく普通肌なので特段使えないのはないかと思います。
あまり安いとそれはそれで乾燥してしまうので嫌ですが、
いいのがあれば教えてもらいたいです♡

コメント

あむあむ

オルビスユー3000円しないくらいのをここ数年使ってます😃すごくいいかは分かりませんが、肌が落ち着いてて調子いいです☺️

  • まままり

    まままり

    ありがとう御座います!!
    オルビスユーって聞いたことがあります。調べてみます❤

    • 2月10日
ハル

私はdプログラム使ってますよー!
値段も3000円ほど。。かな?

dプログラムは4パターンくらい選べるのでいいですよ😊

なんか、実感としては毎日塗る!を心がけるとそんなに肌が敏感でないなら結構肌もちもちになりましたよ!

鼻の毛穴とかもちゃんと塗れば気にならなくなりました😊

  • まままり

    まままり

    ありがとう御座います!
    dプログラムって初めて聞きました💦

    鼻の毛穴とかも気にならなくなったんですね!!それはすごい!!
    調べてみます!ありがとう御座います❤

    • 2月10日
  • ハル

    ハル

    薬局とかにあったかと!
    化粧水、乳液、美容液もあったと👍👍

    なんかお試し用みたいなので小さいのがセットになって売ってたりするし、大きめの薬局だと美容部員みたいな人がいるので肌質など相談して聞いてみるのもいいですよ😊

    化粧水はdプログラム使ってますが、美容液は誕生日などに買ってもらって、デパコスのランコムのやつ使ってます。笑笑

    • 2月10日
  • まままり

    まままり

    そうなんですね!
    なら薬局でお試ししてから買うのもいいですね😊
    乳液、ランコムのってめっちゃ高そうですね〜羨ましいです❤

    • 2月10日
  • ハル

    ハル

    是非是非!
    あ!
    肌に合わなければやめてください💦💦💦

    ランコムは2万ほどします😭❤️
    なのでケチケチ使ってます。笑

    • 2月10日
  • まままり

    まままり

    ありがとう御座います😊

    2万円?!すごっ!流石ランコム…詳しくない私でも知ってるくらいですから。
    私だったらもったいなくて使えません(笑)

    • 2月10日
  • ハル

    ハル

    自分のお金じゃ買わないですよね。笑

    買ってもらうから有り難く体に染み込ませてます。笑笑

    • 2月10日
はじめてのママリ🔰

アムウェイ、少し前までやっていましたが高いですよね😂
でも、物はいいです、買いませんが。