※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミモモ
ファッション・コスメ

若い頃の写メみてたら、現在のおばさん化に悲しくなってきたー😱育休明け…

若い頃の写メみてたら、現在のおばさん化に悲しくなってきたー😱育休明けまでに5キロ痩せるぞと今日からひなちゃんねる見ながら頑張る!あと鼻周りのプツプツが気になるー!😖みなさんおすすめのスキンケアありますか??あと顎の肉、フェイシャルラインにコル効くよ〜!!ていうものも知りたいです!!若いってキラキラしてていいなぁー😂✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後太り解消のためひなちゃんねる見ながら頑張ってます💪🔥
お互い頑張りましょう🥺

コスメデコルテのリポソームの美容液、めっちゃいいです🌸
フェイスラインにはやっぱり舌回しですかね!?1日左右50回ずつするとだいぶ変わります🥺

  • ミモモ

    ミモモ

    ひなちゃんねる、育児の合間にやりやすいですよね!仲間が居て心強いです!😊
    コスメデコルテ!!結構お高めスキンケアな印象ですがやはり値段分の価値はあるんですね😃✨舌まわし、検索してトライしてみます\(^o^)/

    • 2月9日