※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が夜中に泣き起きし、友人に相談したら「朝まで寝ないのはおかしい?」と言われた。他のお子さんは朝まで寝るのか不安。相談すべきか。

3歳を過ぎたのに夜中に泣きます😅と言っても寝ぼけながら泣いてる?寝言泣き?って感じで、ぺちんぺちんと軽くお尻とか叩いたらまた寝ます(笑)
覚醒するわけでもぎゃーぎゃー泣き止まないわけでもないのですが、その一声がでかいので私はいちいち起きてしまいます💦
…と言うのを友人に話すと、3歳で朝まで寝ないのはおかしくない?と言われたので、それで初めて娘がおかしいのかと気付いたのですが、皆さんのお子さんは寝言泣きもなく朝まで寝るのでしょうか?😨どこかに相談すべきですか?

コメント

mama

長男はあんまりなかったですが
次男も夜中泣いて起きますよ💦
朝まで寝る日もありますが
泣くときは何度も短時間に起きて泣きます💦
別におかしいと思ったことないけど
早く泣かずに朝まで寝てくれ〜
とは思ってます😅
夜泣きする子は4歳の子とかでも
いるみたいですし
子供の成長はそれぞれなので
それをおかしいって自分の物差しで
言うのはやめてほしいですね。

あーちゃん

ありましたよ!
目瞑ったまま爆泣きしてて、え?って感じでした😂
一回起こさないと泣き止まず、でも一度覚めたらまたパタッと寝てました💦
今は朝まで爆睡です◎

はじめてのママリ🔰

次男がそうです!最近朝まで寝るようになりましたが、毎日夜泣きしてました!今でも毎日ぐっすりって訳では無いですよ(*^^*)おかしいなんで失礼ですね!

ここ

うちも今そうです!
おかしいなんて🙈