※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
お仕事

4月復職予定の方、復帰日は何日ですか?自治体の方、予定はどうですか?

4月復職予定の方、何日に復帰しますか?
福岡市で4/1(今回は3日)の場合は24日までに復職必須なのでその日にして、
慣らしが上手くいけば23日まではちょっと最後の自分時間に使おうかと思ってます😆
でも絶対上手く行かないよねーと、思うのと24日が月曜でそこからいきなりフルの宗教5はキツいかな😑と思ってきました。
4月内に復職必須の自治体の方、
どんな予定ですか⁇

コメント

ぽん

うちは4月中に復帰すればOKなので、4/28予定です〜!(丸1ヶ月慣らし保育しますw)
上司にはその日も有給にして、GW明けからにしたら?と提案され悩んでます。

• ママ🔰

ママ🔰

上の時、慣らしゆっくりでも!と言ったら他の誰よりもゆっくり進められたので正直に先生に伝えるか悩みます😅

職場にも、慣らしが終わらすGW明けに復帰の方もいました😆
    というか、GW明けとか子供の気持ちはリセットされてますよね😓

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

4月中に復帰すればいいので18日から復帰予定です!慣らし保育がうまくいけばですが🤣

• ママ🔰

ママ🔰

悩みつつ、私もその週に2回くらい短時間で出社しようかな…と思ってました😆
    でも、本当子供次第ですよね😵

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復職証明書も出さなあかんので18日で書いてもらってとりあえず1日だけでも出勤してたらいいかなって笑
    すぐGW入るし子供次第ではあるんですけどね😔

• 2月9日
  • ママ🔰

ママ🔰

うちの会社もとりあえず28日に有給入れてもいいよーと行ってくれてるので、
    短時間出社するならギリギリまで手当もらった方がいいのかなーと考えたり🤔

上の時はGW入る前から体調崩してて心配で結局救急🏥行ったりしたなーと、思い出しました😭

• 2月9日
ままちゃん

同じく福岡市です!
私も24から復帰希望ですが、会社次第ですかね😖💦
そして月曜始まりでいきなり5連勤なのも恐怖なのわかります😂😂
けどけど自分時間たくさん欲しいし、、、笑
悩みますね😩😩

• ママ🔰

ママ🔰

本当理想は7日ほどで終わって、残り8日を自由時間にしたいです😅
    そしてGW明けまでは14時までの短時間勤務🤣

約2年ほど乗ってないから、朝の地下鉄に乗り込めるのか不安です😅

• 2月9日