※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト!
お金・保険

050 plusというアプリについて教えてください。月額基本料315円でアプリ同士なら通話料が無料なのでしょうか?

050 plusと言うアプリ使っておられる方教えてください><

050 plusとは月額基本料315円(税込)でアプリ同士なら通話料が無料なのでしょうか??

コメント

利用はしてませんが、契約の受付をやってました!
アプリ同士つまり050ナンバー持ってる人は無料です

• トマト!

トマト!

ありがとうございます(^^)✨
    昔使っていたiPhone(解約済み)ではこのアプリは使えないですよね💦?

• 1月11日

退会ユーザー

まだアプリは契約してるということですか?

• 1月11日
  • トマト!

トマト!

アプリを契約しているのを忘れて携帯を解約してしまったのでアプリは契約中だと思います💦

• 1月11日

退会ユーザー

それなら050は通信を通して電話できるのでWiFiがあれば通話できますよー!

今新しいiPhoneならそちらにアプリインストールして使えると思いますが、インストールしましたか?

ちなみに携帯のプランカケホーダイとかにはいってたら050の解約をお勧めします

• 1月11日