※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

地鎮祭が2/23にあります!30区画の分譲地に建てるのですが、土地が最近出…

地鎮祭が2/23にあります!
30区画の分譲地に建てるのですが、土地が最近出来上がってまだ家は1つも建っていません。
地主さんが近くに2人います。
地主さんに地鎮祭のときに、挨拶で何か持って行こうと思うのですが、いくらくらいのものがいいでしょうか??

また引越しの際は、引越し先の周りの家や今住んでる社宅の人たちに500円以内の粗品なのか500〜1000円以内の少し高めの粗品なのかどちらが良いのでしょうか??
10件ほどになると思います!

コメント

deleted user

地主さんには高くても1000円くらいで良いと思いますし
周りの方はラップ1つとかで良いと思いますよ!