※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

HCG注射の影響でフライング検査が陽性になりました。喜んで良いか迷っています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

高温期13日目でフライング検査しました。
多嚢胞性卵巣症候群の診断を受け、生理周期が長く、1/25にHCG5000の注射をしました。1/26の排卵検査薬ではくっきり陽性が出ました。
そわそわして良くないとはわかりつつ本日2/8(高温期13日目)にドゥーテストでフライング検査してしまったところ陽性が出ました。
HCG注射の影響が残っていると考えたほうがいいのか、喜んで良いのか分からず…同じような方がいたら教えてください。

コメント

ずーこ

1/24排卵検査薬陽性、HCG5000の注射をしました。
1/27、1/31にも追加でHCG5000を打っています。

現在フライングで陽性、高温期も継続しているので期待しています☺️

HCG注射の影響は10日も続かないと聞いたので陽性だと思います!

お互い無事に継続してくれるといいですね!!

• あこ

あこ

早速回答ありがとうございます。
    HCG注射の影響は10日未満程度なんですね。

お互い継続できるように心からお願いして過ごします✨✨

• 2月8日
かーちゃん

25日だけ注射して
それ以外で注射してないなら
高温期13日目のは
影響が残っているのでは無く
子宮に赤ちゃんがいて
反応してるんだと思いますよ👏🏻

13日目なら
このくらいの濃さだと思います。

• あこ

あこ

まだ手放しには喜べないですがとっても救われました。温かいコメントありがとうございます!!!

• 2月8日