※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子が高熱で、インフルの可能性も考えられるが、かかりつけの小児科は午前中しか受診できない。午前中の受診で検査しても陰性の可能性があるでしょうか。

今息子が40度の熱を出してます。
寝る前は寒気がすごかったのですが熱はなく、12時前にトイレに起き出し、高熱になりました。
もしインフルだった場合、本日午前中に受診しても検査しても陰性の可能性大ですかね。
かかりつけの小児科は、今日午前中しかやっていなくて。

コメント

もふもふ

うちの子も今39.3の熱が出ました。
不安ですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます💦お互い心配ですね。病院は行かれましたか??

• 2月8日
  • もふもふ

もふもふ

朝37.7だったし機嫌が良かったので病院は行きませんでした!
    先月は呼吸音もおかしい、咳も出て寝れない、熱もあるだったので連れて行きましたが今回は熱だけだったのでもし病院で他のもらうのも嫌だなと思って行きませんでした😅

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

熱だけで機嫌が良いなら安心ですね!うちはぐったりしてなにも食べず飲まずで午前中に行きました。
    今日には元気になりました!

• 2月9日