※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
子育て・グッズ

生後一ヶ月の息子が泣き続けています。おしゃぶりや散歩、抱っこなど試しても泣き止まず、どうすればいいか悩んでいます。泣きやすい子供の特徴なのでしょうか?

生後一ヶ月の息子が、ミルクを飲んでもオムツを変えても、何をしても泣く状況が続きます。ずっと泣いてるではなく泣いたり急に泣き止んだりを繰り返してます。またおしゃぶりをすると泣き止み目を閉じようとしますが、しばらくするとおしゃぶりを外してしまい起きて泣きだします。新生児(退院してから)の時からずっとなんですが、よく泣く子はこんな感じなのでしょうか?散歩、抱っこ、ドライブ、音楽も全てダメな時があります。こんな時はどのように泣き止ませてますか?

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんもただ理由もなく泣きたいだけの時があるそうです。少し泣かせて抱っこしてあげると疲れて寝ることもありますよ😴

• にゃんち

にゃんち

そうなんですね、少し泣く時間を与えようと思います!

• 2月8日
サト

よく泣く子はそんな感じかもしれません🥹ママも大変だし、お子さん泣かせておくのも心が痛みますよね🥲
まだまだ首が据わる時期じゃないのでしっかり首を押さえないといけないですが、縦抱っこしたらうちの娘は割と機嫌良くなることが多かった気がします。あと本当に何してもダメな時は抱っこ紐に入れて家の中歩いてました😅これも抱っこ紐が平気な子しかできないですが…

• にゃんち

にゃんち

抱っこ紐もなかなか不安で😥家の中歩き周りってみます(T . T)

• 2月8日