※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那側拒否のセックスレスさん居ますか?どうしてますか?うちの旦那は性…

旦那側拒否のセックスレスさん居ますか?

どうしてますか?

うちの旦那は性欲がないそうです。
1人でもしてません。
メタボなので動くのがキツいらしいです。

いつも私から誘って気分が乗れば
って感じですが
ほぼほぼ断られます。

もう誘うのもめんどくさいし
自分のお腹に相手のお腹の肉当たってくるし
正直演技してる自分も嫌になります。


このまま人生終わるのかと思うと…
ですが子供にとっては父親で
私の性欲のために離婚とかおかしい話だなぁとも思います。

自分は性欲ないから今のままでいい
としか思っておらず
私の気持ち等何も考えてくれません。

皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もここに質問したことあります!
仕事で疲れてるからしたくないみたいです.
誘って断られるのはもうしんどいので
回答にマッチングアプリすると
見てそれありやなーって思っています笑
本人にはそんな性欲ないなら
文句言うなよのスタンスで始めますかね〜!!
自分勝手すぎますね。

R

結婚当初からレスです、、🤦‍♀️
お付き合いして2年ぐらいから段々拒否されてそこから2年間1度もしなかったです。
そこからは子供が欲しかったのでタイミングの時だけしてたって感じでした😵‍💫

私は性欲がないのが理解出来なくて女として否定されたようで
すごく辛かったし断られる度に心が疲れていきました🥲
ただ特に女性の影はないし性の問題以外は普通に良い人なので離れる事は出来なかったです😞
何度も話し合いをしてなんでそんなに
したいん?とか言われる度にこっちが
性欲が強いって言われてるみたいで😢
ただ女性として自信とか幸福感を味わいたかったんですけどね、まあ性欲ももちろんありますけど😵‍💫

私はもう諦めて1人でするばっかりになっちゃいました🥹
やっぱり不貞行為はこちらが悪くなるし私自身それはしたくないので😅
出産してからはまだ3ヶ月ですが
今のところ全然する気が起きないので
ストレスはないですが落ち着いて来たらまた虚しくなるのかな?と思います😔