※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

夏用の授乳ブラをおすすめしますか?ユニクロのカップ付きタンクトップを使っていたけど、冬生まれの赤ちゃんにはヒートテックのカップ付きを使っている。夏に向けて新しいものを買った方がいいか悩んでいます。

授乳ブラつかわれてますか?

上の子の時は夏生まれでユニクロのカップ付きのタンクトップつかってました。冬生まれははじめてで、今はヒートテックのカップ付きつかっててそのまんまこれでいこうかなーと思ってましたが、やっぱ夏に向けても買っておいたほうがいいのかなー、どうしよっかなーと思ってるとこです😁おすすめとかありませんか?

コメント

YY

今回楽天で買いました!
寝てる時もズレることなく、卒乳後もナイトブラとして使えそうな感じで買ってよかったです!

上の子のとき西松屋とかアカチャンホンポで買える授乳ブラはサイズが小さかったのでユニクロのブラトップ使ってたんですが、寝てるときズレてパジャマがびしょびしょってことが何度かあったので買ってよかったです!