※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胚盤胞移植8日目。5日目、6日目に陽性反応が薄かった。朝よりお昼の尿で検査した影響か気になる。皆さんの経験を教えてください。

胚盤胞移植して8日目になりました☺️
5日目、6日目にフライングしました。
陽性だったんですがかなり薄かったです😅💦そこから怖くてフライングは辞めてしまいました💦

質問なのですが朝一の尿ではなくお昼2時頃しました😅
調べたら朝一が良かったようですよね‥
そのせいで薄くなってたんですかね??

皆さんの経験談教えてください🥺🙇‼️

コメント

ユナ

いつの尿かはあまり関係ないと思います💦

みぃ

BT5.6あたりだと尿の濃さによって線の濃さも変わるので、朝一がいいと思います!
私も気になって午後にやったら薄くてかなり落ち込みましたが、1日あけて朝一でしたら濃くなりました😂
明日BT9ならもう結構濃く出る時期だと思うので、気になるようであれば明日以降朝一でしてみるのがいいと思います😊