※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

清水産婦人科での胎嚢確認後、心拍確認は2、3週間後に予約が必要です。1週間後は予約が取りにくいためだと思われます。待ちきれない気持ちです。

滋賀県の草津市 清水産婦人科さんについて

先日推定5週4日で胎嚢確認しました。
通常、次は1週間後くらいに心拍確認かな?と思っていたのですが、2、3週間後に来てくださいと言われたんですがみなさんそうでしたか???

人気だからどのみち1週間後は予約が取れないからでしょうか?

2週間も待てずそわそわしてます。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

清水さんも他の産院も行ったことありますが、出血などなければどこも2週間後と言われましたよ🙆‍♀️✨

待ち遠しいですよね🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね✨Twitterとかみてると次1週間後とか言われてる方多くてアレ?と思ってたのですが、もしかしたらその方々は不妊治療されてる方なのかもしれません💡

今日から数えてあと10日なので、ほんと待ち遠しいです🥺💕でもその次くらいから1ヶ月おきとかになるのも本当待てません。😂毎日エコーしてほしいwww

• 2月8日