※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Asuka
妊娠・出産

妊娠中のオーガズムについての症状に悩んでいます。安定期に入ったプレママで、夢でオーガズムを感じてしまい、子宮がキュッとなる感覚が残ることがあります。産婦人科に相談できず、対処法を知りたいです。

妊娠中のオーガズムについて

深刻に悩んでいます。
センシティブな内容になりますので、苦手な方は閲覧しないようご注意ください。

現在、安定期に入ったばかりのプレママです。
妊娠3ヶ月過ぎた辺りから、エッチな内容の夢を週に1回、2週間に1回ペースで見るようになりました。
その際オーガズムを勝手に感じてしまっているようで、イク感覚で目が覚めます。
子宮が少しキュッとなっている感覚も現実で残っているので、夢でイッてしまっているようです。
朝トイレに行くとほんの少し茶色のおりものが出る時があります。
安静にしていればキュッとなった感覚は和らいでくるので、産婦人科には相談しておりません。(内容なだけに話しづらくて…)

安定期に入った現在もまだこのような症状が続いています。
妊娠発覚してからセックスは一度もしていません。
1人エッチもしていません。

同じようなご経験をされている方いますか?
何か対処法があれば是非教えて頂きたいです(;_;)
宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

私は1人目も今も2週間に1回やりたくなるので、1人でも旦那ともやってますよ!
結局いってるならおなった方がいいのではないかと✨

• Asuka

Asuka

コメントありがとうございますm(._.)m
    そうなんですね!
    妊娠中はセックスをしない方がよいと記載されている記事もあったりして、念の為セックスをしないようにしてました。
    確かに、結局イッてしまってるので1人で制欲解消も有りかもしれないですね!

妊娠前よりも性欲がだいぶ治っているのに夢でオーガズムを感じてるという事は、性欲が上がっているということなのか…自覚が無いので戸惑っています(*_*)

• 2月7日

退会ユーザー

イッても安静にして、お腹の張りが良くなれば別に悪いことではないと思います✨

性欲今開花されたんですかね?✨
    旦那さん喜びますよ😂
    わたしならやったー✨って思います!

• 2月7日
  • Asuka

Asuka

妊娠前の方が性欲があった気がしたんですけどね!
    でも平均よりも性欲は弱い方です(〃ω〃)

妊娠して無意識に増してるのかもしれないです(〃ω〃)

喜んでくれるといいのですが…(*´-`)笑

• 2月7日

退会ユーザー

そうなんですね✨
    わたしは逆に強い方なので、羨ましいです✨

ホルモンの影響ですかね?💦
    でも絶対積極的になれるから、エロいって思われますよ💕

• 2月7日
  • Asuka

Asuka

ホルモンの影響はすごくあると思います!
    性欲以外にも、肌荒れも妊娠初期はヤバかったですが、安定期に近づくにつれ治ってきました。

急にエロモードになったらちょっとビックリしてしまうかもしれませんが、チャレンジしてみます☆

• 2月7日

退会ユーザー

確かに!ありますね!それ!!
    また後期くらいにもニキビ出たような気もします🤔

チャレンジ嬉しいと思います✨

• 2月8日
  • Asuka

Asuka

後期にもニキビが出来たんですか?!
    いや〜ショックです(;o;)
    初期ニキビでとても落ち込んで、安定期あたりですっかり治ってくれたので安堵してたのですが…(;o;)

体調が日々変化するので戸惑ってますが、お互いに身体を大事にしましょうね♡

• 2月8日

退会ユーザー

最後一気にお腹が出たと思ったら、一気に太ったんですよね💦💦
    それでかもしれません😭

そうですね✨
    体に気をつけましょう☺️

• 2月8日
☺︎

私はそのような経験は無いですが、妊娠中も性欲は変わらず旦那も大丈夫なら全然ウェルカムな人だったのでしてましたし1人でも全然してました!今もします😂多い時には1人でして旦那ともして〜が全然あります。
変なストレスになるのも嫌だし旦那さんに話してみたり、自分でしてみたりしても大丈夫だと思いますよ!

• Asuka

Asuka

現実では、妊娠前よりも性欲が弱くなったなぁと思っていたのですが、エッチな夢を見てオーガズムを感じてしまうというこたは、自覚なく性欲が増してしまっているのかもしれないですよね(°_°)
    妊娠発覚からの自分の身体の変化が著しくて戸惑っています。
    旦那さんもあまり性欲が強い方では無く、かれこれ3ヶ月強エッチしていないです。
    少し相談してみようと思います。

• 2月7日
もずね🐥

現在21wです。私自身、妊娠してから性欲が強くなり、妊娠中期あたりから、より強くなりました🥲体調がいい時は夫と営みもしくは1人でしていたのですが、流石に心配になり20wの検診で勇気を出して先生に相談しました。
先生には調子のいい時はして全然構わない。事後張りを感じるかもしれないが安静にしてすぐ張りがおさまるなら心配しなくていい。織物に血が少し混ざる場合は1週間ほど営みや1人でするのをやめて様子を見ること(大抵は粘膜の傷が原因)。鮮血で量が多い場合と張りが一向に取れない場合は連絡して。と言われました。

同じような経験でも、対処法があるわけでもなく申し訳ないですが、わたしも性欲関連で結構悩んだのでコメントしてしまいました😌

• Asuka

Asuka

実際に産婦人科の先生に聞いたお話を教えてくださりありがとうございます!
    参考になりました!

無自覚で性欲が増してしまっているのかもしれないですね(°_°)旦那さんに相談して、私の性欲を解消してもらえるように頼んでみようかと思います(〃ω〃)笑

茶色のおりものが出るのが心配ですが、今のところ検診でも問題がないみたいなので、様子みながらセックスしたいと思います。

• 2月7日
  • もずね🐥

もずね🐥

旦那さんに相談いいと思います!私も最初は、性欲が強くなってきてるかも…🫣もし、妊娠中の私とするのに抵抗なければしませんか???🫣って感じで相談(もはや告白?😂)しました😌

ちなみに、私の先生は茶織に関しては“心配なら”1週間様子見。少量の茶織なら基本問題ないから痛みがなければ優しくならして大丈夫だよ!って言っていました!ただ、子宮頸管の長さや胎児の様子も全く問題ないという結果がわかった直後に貰った返答なので、もしかしたら先生によって/母体や胎児の様子によっては指導の違いがあるかもしれないですー!

• 2月8日
  • Asuka

Asuka

妊娠中ということもあってか、旦那さんが気を遣ってくれてる可能性もあるので私の方からアクションしてみたいと思います(*_*)

避妊具は必須みたいなので事前準備して挑みたいと思います!
    本当に細かなところまでありがとうございます(*^^*)

• 2月8日
べびたま

少し前までは
夢イキ週一くらいでしてました😂
以前も同じような投稿があり
多くの方が経験されてる印象でしたよ☺️

最近は性欲が強くて
一人でしちゃうこともありますが
すぐお腹張るので
すごく心配です🥲

私は頚管長が短く切迫早産なので
夫とのセックスも妊娠がわかってからしていません😞

• Asuka

Asuka

同じようなご経験のある方がいて少し安心しました。
    1人エッチしたら少しは夢イキが解消されますかねぇ?
    お腹の張りが少し心配になりますよね。
    妊娠中はいろんな制限があったりしますが、セックスは制限は無いみたいですし、体調が良い時にでも抱いてもらおうかと思います(〃ω〃)笑

• 2月7日

今は治りましたか??

• Asuka

Asuka

出産後、すっかり無くなりました!むしろ性欲が全くなくなってしまいました(*´-`)

• 12月24日

退会ユーザー

それは、腹筋収縮と教わりました😁

• 12月24日