※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、精神的につらい状況。授乳や抱っこでも泣きやまず、イライラしている。

精神崩壊しそうです😇
昨夜は23〜5時まで1時間おきに泣いて起き、その度に授乳や手を握って寝かしつけ。
あ、日中も相当グズグズでした。いつもなんですけどね…
ストレスか、朝の4時から腹痛でトイレに出たり入ったり。
そして恒例の早朝覚醒。
今も眠くてぐずるのに2時間もギャン泣きし続けやっとみじかーーーーい朝寝をしたと思ったら、まーたギャン泣きで起きる。
ギャン泣き寝入りギャン泣き起きは毎日毎回のことですが、さすがに今日はしんどい。
前回の授乳から1時間も経ってないから頑張って歩いて抱っこであやしてもギャン泣きやまない。
置いたらもちろん泣き止むわけもない。
諦めておっぱい吸わせればちゃんと吸わなくて気持ち悪い。
もうほんとにイライラする。

コメント

それはつらいですね🥲
夜泣きってメンタルきますよね💦

旦那さんは手伝ってくれるんでしょうか?日中ママはお昼寝できますか?
1人で見る必要無いですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夜勤が多くて、昨夜もそうでした。
    実家も義実家も遠方なので詰んでます…
    お昼寝できてません、早く大きくならないかなぁと思う毎日です。

• 2月7日

退会ユーザー

夜勤なんですね😢
    娘は寝る前にミルクを飲むとぐっすり寝てくれるのですが飲ませていますか😣?
    あとはベビーベッドだとすぐ起きるので、隣に寝かせています。

詰んでないです!!大丈夫です!!
    キッズラインやファミリーサポート調べたことありますか?私も実家が飛行機の距離で頼れないので、週1頼んでいます。
    私は家事代行ですが主にベビーシッターです。3時間5000円位で見てくれる方もいるので一度探してみてはどうですか?

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ミルクは上げたりしてますか?

はじめてのママリ🔰

睡眠不足しんどいですよね😨
本当にお疲れ様です🙇
上の子が3歳までそんな感じでずっと夜泣き→仕事だったので本当に気が狂いそうでした😂😂

もちろん色々されてるとはおもいますが、温度管理、ミルク足してみる、おくるみでぎゅっと巻いてみる、とかしても無理ならご主人にパスしてみてもいいとおもいますよ😭