※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちいかわ♡
妊活

4回目移植の結果が厳しく、5回目移植に挑戦する方の体験談を聞きたいです。希望を持ちたいです。

【5回以上の移植で授かった方】

現在4回目移植の判定日待ちですが、フライングで陰性が出ており厳しい結果だと思います。😭

次回5回目の移植となりますが、体外受精や顕微授精で5回以上の複数回移植によって無事授かれた方のお話お聞きしたいです☺️🌸

希望がほしいです😭
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ポムポムプリン

今回7回目の移植でやっと陽性判定もらえました😭
胎嚢確認はまだこれからなので、陽性だったってだけですが💦
過去6回の移植のうち、5回は陰性、1回は低hcgで一応陽性からのすぐ化学流産だったので、しっかりhcgが出た陽性判定は今回が初めてでした🥲✨

ほんと陰性続くと病みますよね…💀

• ♡ちいかわ♡

♡ちいかわ♡

わーーー❣️✨✨✨
    陽性判定おめでとうございます☺️❤️
    コメントありがとうございます、とても励みになります🥺✨
    今後も順調にいくこと祈ってます(*^_^*)🍀

• 2月7日
ママリ

今回8回目の移植で陽性でした🥰
8回のうち4回流産してます😖
昨日胎嚢が確認できたところです!
陰性が続くと悩みますよね...

• ♡ちいかわ♡

♡ちいかわ♡

陽性おめでとうございます☺️❤️✨
    そうなんですね🙇‍♀️
    わたしも複数回流産してるので、流産後の陽性希望になります😭✨
    8回目の移植で何か取り入れたことや心掛けていたことございますか(*´꒳`*)?

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

息子は6回目の移植で授かれました!
流産や子宮外妊娠など陽性判定後もなかなかうまくいかなかったのですが、ずっと自然周期で同じやり方を粘り強く続けて(3回目以降は胚盤胞2個戻し)、なんとか出産まで行けました…!

• ♡ちいかわ♡

♡ちいかわ♡

コメント頂きありがとうございます☺️✨
    双子ちゃん✨のご懐妊もおめでとうございます🥰💕
    そうなんですね☺️
    わたしもホルモン補充だと内膜が育たないのでずっと自然周期&2個戻しでやってます。
    内膜炎検査や子宮鏡検査をしたのが一年前で再度受けるか迷っているのですが、ママリさんは検査せずに移植を繰り返して結果が出ましたか🥺✨?

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜炎も子宮鏡も一度も検査したことがありません😂
    本当に、ただひたすら移植してました💦
    当時はその進め方に疑心暗鬼だったのですが、先生には移植した方が早いから、と言われて受けさせてもらえず😅6回やってみてダメだった時は精密検査するか転院かはしようと思ってたところの妊娠継続でした💦

• 2月7日
  • ♡ちいかわ♡

♡ちいかわ♡

そうなんですね❣️
    わたしの通っている病院の先生も、普通に妊婦健診にくる妊婦さんでも一定割合で内膜炎持ちの人いるから検査の意味どうだろう、、とおっしゃってました🙇‍♀️
    お話聞かせてくださってありがとうございました😊✨
    とても参考になりました❣️
    寒い日が続いておりますのでお身体大切になさってくださいね☺️🍀

• 2月7日