※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の発表会で着物着用のため、白や淡い色の肌着が必要。パンツは柄がないものを探している。他店で白のパンツは売っているか。

子供が発表会で着物を着るので幼稚園から肌着が上下 白もしくは淡い色でお願いします。ってお便りが来てました!
上のキャミソールは真っ白の柄なしがあるので大丈夫なんですがパンツの方が西松屋を見ても白や淡い色があっても柄がたくさんあったり大きくドーンっプリントされてるのしかなくて😇一応マシなのを買いましたが、本当にこれで大丈夫か、、🥹
西松屋とバースデー以外で白の無印パンツって売ってるとこありますか?💦

コメント

しまむらに女子も男子も真っ白ありますよー^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらにあったんですね!
    この前行ったのに見てなかったです😭
    明日見て来ます☺️ありがとうございます♪

• 2月6日

退会ユーザー

結構隠れて置いてあったので店員さんに聞いたら確実かもですね!ありますように🫶🏻

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラ物に目を奪われて気づけなかったのかもしれないです😂
    店員さんに聞いてみます☺️🙏

• 2月6日