※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

HCG注射を打ってから、8日目9日目10日目と偽陽性の出具合を実験し見事に…

HCG注射を打ってから、8日目9日目10日目と偽陽性の出具合を実験し
見事に薄くなっていったので、そこから辞めました🤣
ルトラールも11日目から飲むのやめました(笑)

基礎体温も13日目で下がり生理待ちしてましたが
14日目の今日なんと持ち直し生理もまだ来てません🙄✨

症状もなにもないし、10日目で濃くならなかったので
妊娠してる気はしませんが、生理前特有の鉄の匂い?血の匂い?も
おりものシートにないので、なんだか気になってきました🤨

少し希望持ってもよさそうですかね?😭
明日の基礎体温次第で検査しようかなと思ってますが‥勇気が😭😭
同じ様な感じで妊娠された方いますか?😭😭😭

コメント