※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

3人育児がカオス。上の子は赤ちゃんのお世話したいが、危ない。下の子は抱っこ抱っこ。赤ちゃんは昼夜逆転。保育園お休みで長い一日。明日は保育園行けますように。

3人育児、想像以上にカオスです🤣
上の子は赤ちゃんのお世話したい!でもまだ危ないから1人では任せられない、下の子は赤ちゃん返りで抱っこ抱っこ!
赤ちゃんは昼夜逆転で昼間は起こしても起こしても寝てるのに夜はベッドに置くとギャン泣きで20分続けて寝たら良い方、、、😭
平日は保育園だけど今日は2人とも風邪気味でお休みさせたのでとてつもなく長い一日でした、、🫠上の子にカルタさせられながら半分寝てました、、、笑
明日は保育園行けますように、、、🙇‍♀️

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

3人育児・・ほんとに大変ですよね。
うちは長女が手のかかる年齢じゃないので実質3人育児です。
小1、5歳、2歳ですが下2人がやんちゃすぎて😂😂
5歳の長男と2歳になる次男がおもちゃの取り合いで喧嘩になって、小1の次女が仲裁に入ると長男と次女の喧嘩が始まり、長男が負けてギャン泣き、私が仲裁に入ったらその隙に次男がダイニングテーブルの上に登ったりドアを開けて玄関に行ったりとちょっと目を離すとやりたい放題されます🫠
とにかく1日何回喧嘩すれば気が済むんだ?!ってレベルで喧嘩が勃発します・・
体ひとつじゃ足りねえ!っていつも思います😂

• りんりん

りんりん

ありがとうございます😭同じ方がいて嬉しい?です🥺
    上2人はケンカするし、ほんとに体があと2つくらい欲しいです、、笑
    お互い、ほどほどに頑張りましょう🤣

• 2月7日