※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぱ
ココロ・悩み

もうすぐ妊娠後期にはいるんですが私もまだ仕事してて2月で辞めるんです…

もうすぐ妊娠後期にはいるんですが
私もまだ仕事してて2月で辞めるんですが、
なかなか休み合わなくてやっと休み合うなあって感じで今の時期が遠出とか近場でも最適って書いてあって
なんか出かけるのもいいけど思い出作りたいなってペアリング作りたいなって思ってるんですが、私がむくみがすごくてやめといた方がいいのかなって。予定日まであと3ヶ月なので。

コメント

deleted user

思い出に指輪を作るのはいいですが、妊婦は指輪は御法度ですよ。

はじめてのママ🔰

これからどれくらい浮腫むかも分からないし、産後体型戻るかも分からないから無理して作らない方がいいですよ!
妊娠中は指輪外すてた方がいいし😭

  • うぱ

    うぱ

    そーなんですね!!

    • 2月6日