※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
産婦人科・小児科

ひたちなか市に引っ越し予定です!どこの産婦人科がオススメか教えて下さい♪分娩費用なども教えて頂けるとありがたいです🙂

ひたちなか市に引っ越し予定です!
どこの産婦人科がオススメか教えて下さい♪
分娩費用なども教えて頂けるとありがたいです🙂

コメント

母と子の病院で4年前ですが、手出し6万円でした!
個室で日曜日自然分娩でした!

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

ありがとうございます!!
    母と子の病院口コミ良いですよね!!ご飯が豪華で凄いなぁって思ってみてました😊
    費用も教えて頂きありがとうございます✨

• 2月6日
いっちゃん

私も母と子をおすすめします!
2人とも母と子で生みました。
帝王切開だったので手出し五万円ぐらいでした!
料理も美味しくてあまり痩せずに退院しました😂

あ

小浜産婦人科で産みました☺️
日曜日20時頃出産で手出し8万いかないくらいでした!
個室しか選択肢はありません!
3食+おやつ付 シャンプーは病院の方が入院中計2回してくれます!
普通分娩でも7日間入院しました!

検診は予約がいらないし待ち時間も1時間あるような時が珍しいくらいなのでかなりおすすめです!
ただ、息子を産んだ時にいたおばあちゃん助産師さん?がかなりキツいです、、😅
その人に被らなければかなり幸せですし入院中も本当に会うことは少ないのでそこまで気にならなかったです😅

2歳9ヶ月のママ💛

3年前に母と子の病院で出産しました。
自然分娩、個室で手出し9万円でした。(コロナの影響で個室しか選択肢なし)
他の病院に比べて少し高い気はしますが、ご飯も美味しく病院はとても綺麗で楽しく入院生活を過ごせました。
先生方もみんな優しく、女医の方も1人いらっしゃるので安心して健診に行けました。

一つマイナスな点があるとしたら待ち時間が他の病院に比べてかかることだと思います。
妊娠16週以降は予約可能になるで多少待ち時間が減った気はしますが、それでも待った記憶です。

ゆう

2人とも母と子で出産しました👶🏻
5年前手出し12万
1年前手出し16万でした。
2人とも予定日超過で入院し誘発したので参考になるかわかりませんが…
産後の部屋は個室で1日7000円でした!!
ご飯もお菓子もとても美味しいし看護師さんも優しかったです☺️
検診の時は予約しても結構待ちます…