※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんだか旦那が長期休みの時だけ体調悪くなります。めまいがひどく寝た…

なんだか旦那が長期休みの時だけ体調悪くなります。

めまいがひどく寝たきり状態になります。

旦那が夏休みや年末年始休みの時になります。

夫源病でしょうか…?

ちなみに産後から旦那に人としてどうかと思う言動を多々され、大嫌いです。
同じ部屋で寝るとたまに敵が家にいる、という気分になってしまい、身体が緊張してしまい、うまく眠れないことがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです、
基本土日が休みで2日間の間だけ休みでも体調が酷く寝たきり状態になります、
私は妊娠中から結構人として考えさせられる様な発言を言われたりしました、
それできっと体が拒否してるのだと思います笑笑
男の人は精神年齢が低いと言いますが低すぎます笑
自己中ですよね、自分の気分に合わせて行動したり発言したりイライラします笑

  • ママリ

    ママリ

    まいかさんは土日の2日だけでも体調悪くなってしまうのですね。それはキツいですね😭
    ウチは土日もどっちかは仕事なので、まだ助かってます。
    ですよね!きっと身体が拒否してるんですよね。
    子供もいるし、貯金貯まるまでは我慢しようと思ってはいるんですが、身体がムリムリムリ!!と悲鳴上げてるんですよね💦

    自己中なの一緒です。めちゃくちゃ疲れますよね
    ウチは旦那、自己愛性パーソナリティ障害では…?と疑ってます。

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の所も似たような感じです、
    自閉スペクトラム症に当てはまってるかなって疑ってる所です笑
    まずは自分の体と精神面を第一に考えた方がいいですね😭
    私からあーだこーだいっても夫が理解しないと意味がないみたいなので難しいですね😢

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    まいかさんの旦那さんは自閉症スペクトラムっぽいんですね😭

    確かに自分の体と精神面守らなきゃですね。
    旦那と話してると頭おかしくなりそうです😂
    あまり話さないように、同じ部屋にいないようにするのが一番ですよね💦

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離を置くのが一番いい方法なんですけどね、
    子供もいるしなかなか上手くいかないですよね、
    子供にも悪影響みたいなので😭

    • 2月10日
  • ママリ

    ママリ

    確かに子供いると距離置くのも難しいですよね💦
    普段いないレアキャラ旦那だから子供は寄っていってしまうし…

    子供に悪影響出始めてます😭

    もう単身赴任になれ〜とめちゃくちゃ祈ってます。

    • 2月12日