※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
子育て・グッズ

深谷市4月入園の結果はいつ頃届くでしょうか?市役所に問い合わせると教えてもらえますか?花園第2こども園や花園エンゼル保育園に通わせている方の印象を知りたいです。

深谷市4月入園の結果はいつくらいにくるのでしょうか?市役所に電話確認したら教えてもらえますか?
また、花園第2こども園、花園エンゼル保育園を希望していますが、もし園に通わせていらっしゃる方がいたら印象をききたいです。

コメント

たまこ

うちは第一希望のみで落ちたので、早々と電話で連絡がきましたよー。
元々は、2月中に結果がわかると言われた気がします!

• はなママ

はなママ

ありがとうございます。ちなみにお電話あったのはいつごろですか?
    いまのところなんの連絡もないので第1希望か第2希望にひっかかってればいいなと願うのみです。

• 2月6日
ままり

希望に引っかかってない人は年内とかに電話来てると思いますよ

• はなママ

はなママ

ありがとうございます。
    14日に発送予定だとききました。15日の8時半以降に電話すれば結果もきけると教えてもらいました。ありがとうございます。

• 2月13日