※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始め、コップ練習とスパウト練習をしていました。スパウトが苦手で諦めかけていたが、ストローに変えたら成功しました。

ズッコケそうになりました🤣
生後5ヶ月で離乳食を始めるタイミングからコップ練習、スパウト練習も始めました!
コップ練習はこぼれないコップではなくて普通のコップが大好きですぐできるようになりましたが、スパウトができずSNSで調べていろいろ試行錯誤していました。

なんかもう諦めムードになっていて、今日たまたまダメ元でスパウトの1つ上のシリコンのストローにしたらチューチューゴクン😗

えええええええ!🤣🤣🤣🤣🤣🤣
吸ってるやん!笑
スパウト嫌いやったん?笑
私の半年返して🤣
でも良かった✨✨
っていう話でした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

か、かわいい……🌸
なんだか癒されました😂
赤ちゃんってほんとマイペース♥
おめでとうございます🎉♡

• ななこ

ななこ

ありがとうございます!
    赤ちゃんは思い通りにならないっていいますがまさにそうだなと今日も思いました🤣
    チューチュー吸ってる顔がかわいくて、なんだよ、この顔もっと早く見たかったよって思いました✨✨

• 2月6日