※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後1日で妊娠し、3週目で症状変化した方いますか?

排卵予定日(ルナルナ上です)の1日後に仲良しをして、妊娠した!というかたはいらっしゃいますか?また、妊娠が成立していれば3週目あたりから症状が変わった方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナでもズレる場合はズレるんであり得ますよね〜
流産した時も含めて3週目からいつも症状出ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!ちなみに今回は伸びおり的に排卵日あってたのかなあと感じていたのですが、おりものはあてにならないですかね💦

3週目からやっぱり出る人は出るんですね😌ちなみにどんな症状が出ますか?🥺

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おりものもなんかその時によりますよね💦

微熱というかポカポカしてたのと子宮〜足辺りがチクチクしてましたね。その時はのちに稽留流産になりましたが。

今回は腰痛と、鼻水が出たり鼻がすっきりしなかったりしてました。

まだ2回ですけど、その時々で違うのかなと。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加です。
    あとよく聞くのは乳首がかゆい痛いとか、眠いとかですよね。

私の場合は逆に前回も今回も不眠です。長くぐっすり眠れなかったり、寝つきが悪いです。。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱のようなポカポカは確かに共通されている症状ですよね😊!

まだ私も症状が出るには早いので、もう少し様子を見てみます🤣教えて頂きありがとうございました!!

• 2月6日