※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ファッション・コスメ

子どものセレモニースーツなんですが、下のワンピースがランニング?で袖…

子どものセレモニースーツなんですが、下のワンピースがランニング?で袖がなく、上からジャケットです。このようなワンピースは、肌着はランニングを着せたらいいのでしょうか。卒園入学の3月、4月はまだ肌寒いのですが、、。
今日家で長袖肌着の上から着たら、ちょっとピッタリすぎたので、サイズミスかなぁと思ったのですが、長袖肌着着てたからかな?とも感じました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウスは着用しないですか?
娘のセレモニースーツも、添付写真のようなワンピースですが、卒園入学は別途購入したブラウスを着せます。

10月に下の子の七五三の付き添いで着せた時には、ワンピースのみで、中にはキャミソールの下着を着せました。

ジャケットだけでぴったりサイズなら、寒ければ式典以外はコートを羽織っていても良いかもですね。

はじめてのママリ🔰

写真の添付を忘れました💦