※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

藤井先生は退職されているのか、外来診療を終了しただけなのか、出産時に先生を選べないことに不安を感じている女性の相談です。

豊田市の鈴木病院のホームページを見たのですが
藤井先生は外来診療を終了しますと書いてありました。
この場合、藤井先生は退職されているのでしょうか?
それとも外来に出ていないだけで
出産のときに藤井先生になる場合もあるって事ですか?

以前、藤井先生の対応に不安を煽られてしまった結果、
心をやられてしまい、診察では当たることがないように
予約が取れない間は病院側が配慮してくれました。
ですが、出産のときは先生が選べないので
ドキドキしています。当たってしまったらしょうがないと
覚悟は決めているのですが、
ホームページの内容を見て、退職されているのであれば
ここまで怯えなくてもいいのかなと思い
質問させていただきました。

もしお分かりの方がいらっしゃいましたら
教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ

藤井先生のインスタを拝見したのですが、退職されたのだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    藤井先生のインスタがあるんですね!!探してみてみました!フリーランス産科医って書いてあったので退職されたんですかね🥹少し安心しました!

    • 2月6日