※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

すっぽん小町使ったことある方効果ありますか?毎日何だかやる気が起きな…

すっぽん小町使ったことある方効果ありますか?
毎日何だかやる気が起きなくて冬で雪のせいもありますが仕事がめんどくさくてシフトを減らしてもらいました。

こうゆうサプリメントは使ったことがないのですが命の母や高すぎず効果があるものありましたら教えて頂きたいです😭

コメント

たけちゃむ

すっぽん小町飲んでます🙋‍♀️
私は効果がありましたよ😊

はじめてのママリ🔰

効果ありました!体力が大幅に向上したのと、2人目産後、2年間病気知らずでした!もちろん感染予防はしっかりしていましたが、子どもは手足口病や色々やらかしているのに、自分も去年5月くらいまでは不眠症だったのに、この感染の少なさはびっくりでした!

生理前の症状には、そ〜んなには満足感が無くて、ピルに手を出してみたりしてますが…
ピルは保険適応なら値段は安いし、効果もあるんですが、うっかり飲み忘れて5時間くらい内服時間がずれたりすると、逆にイライラが止まらなくなり、ピル飲む前より悪化するので、絶対に毎日飲み忘れない人向けです😅

あまり効果実感できず返品しました😂

ままりん

私は効果感じれず、すぐやめてしまいました😂

ひまわり

わたしも試しましたが効果は感じられませんでした😢
お子さんの月齢がほぼ一緒で親近感が湧きました!

ままり

私は効果が感じられないどころか
飲む度に頭痛がするようになったので
すぐやめました😥

りんりんご

私は半年くらい服用しましたが、下痢が悪化してしまいやめました😅