※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日が近く、つわりのような症状が出ていますが、妊娠とは関係ない可能性もあります。気になる時期ですが、症状の原因は不明です。

生理予定日2/10でソワソワの方いますかー?
フライングする人はいつしますか?🥺🥺

一昨日から夜中つわりのような気持ち悪さ
微熱、寒気などあって おや?おや?となっています。笑
期待しすぎてもと思いつつ、気になっていますが
この時期にこの症状は妊娠とあまり関係ないですかね?笑

気持ちから来るやつか、風邪なのか、😂😂

コメント

ママリ

2/11が生理予定日です🙌
今日が高温期8日目で
フライングしない!する!の葛藤を毎日繰り返してます笑笑
あたしは初期症状?みたいなのがほぼ全くなくて...🥲
下腹部が時々痛いくらいです💦

  • ママリ

    ママリ

    フライングする!しない!の葛藤めちゃくちゃわかりますー!!!
    してもし陽性だとしても受診までまたドキドキなので考えすぎたくないのですがどうしても知りたい気持ちが...😂
    今の時期は症状なくて全然普通だと思います!
    私が意識しすぎなのだと思います笑笑

    • 2月5日
はっさく。

生理予定日2/11です🥹
フライングしたすぎてソワソワしてます。
私は 吐くまでいかない吐き気と
お腹の張り?(ガスがたまった感じ) たまにチクチク痛いくらいです。ぜんぶもしかして初期症状かもって ドキドキしてます🥹
ただなぜか妊娠してる気がするんですが気のせいなのかなぁ。

  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ状況似てます🥺
    わたしも1人目の時のつわりを思い出すような気持ち悪さがあって、吐くまでは行かないけどこれはつわりの気持ち悪さだよな、?と思って妊娠してる気がしてるんですけど、いやいやだとしたらまだ早すぎでしょ〜と思ってソワソワしてます😂😂
    フライング予定ありますか??

    • 2月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    全く同じで 妊娠超初期症状だとしても こんな吐きそうになる?って でもだとしたらなんで?と1人で考えてます😂😂
    前ここで質問したら
    フライングBT7とBT10以降って人がアンケート?で多くて
    でも早くしてる人もいるしって
    わざわざ薬局行くことはないんですが 明日買い物行くので薬局あったら検査薬買っちゃいそうです😂判定日ってまだまだですか?私はBT12の時なんで2/13が判定日です。

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    同じで嬉しいです🤣🤣
    そうなんですね!わたしは自己流なので判定日とかは分からなくて💦
    いやー、薬局行ったら買ってしまいそうですよね🤣ちなみに私は既に昨日ネットでポチってしまいましたー!!😂
    明日届くけどいつやるか悩みます笑笑

    • 2月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    届いたらもうやっちゃいますよね😊😊
    私も明日買いに行こうかなーー笑笑

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!目の前にあったらもう、、、2個のうちの1個くらい、、、とか思ってやると思います🤣🤣🤣笑笑

    • 2月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    ほんとにそれですね😂私も二個入りにします😂😂

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    2個入り、買っちゃいましょ😂😂😂

    • 2月5日
  • はっさく。

    はっさく。

    はい☺️☺️☺️☺️

    • 2月5日