※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

不妊治療中の方が、高温期6日目に旦那からの発言に戸惑い、hCG3000の副反応について質問しています。また、hCG3000の効果がどのくらい続くか気になり、フライング検査について経験者の意見を求めています。

高温期6日目の昨日。
旦那に『乳首大きくなった?笑』と言われましたw
妊娠後期で言われるならまだしもw
まだ着床も出来てないくらいの時期で💦
ノアルテンやhCG3000の副反応とかであったりするのでしょうか?
今回、初めての不妊治療なのでいきなりそんな事言われて期待してしまいます笑


高温期8日目の明日、最後のhCG3000を打ちにいきます。
ノアルテンも今日入れて後5日!
皆さんならどのくらいでフライングしますか?
(フライングが正規の検査でない事は承知してます。)
hCGがどのくらいで抜けるのか知りたくて(個人差があるみたいなので)毎日、排卵検査薬や妊娠検査薬をしてますが私はhCG3000だと3日くらいでは抜け始めていくみたいです。


経験のある方やわかる方コメント下さい(*^^*)

コメント

るん

ホルモン補充のせいでそうなったと思います。
生理前とかなるので。

フライングについては前回書いたと思いますが、
3日でぬけたなら、2/9以降濃く陽性なら妊娠してるとおもいますよ!

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    今までなった事なかったので旦那と爆笑してしまって笑
    ホルモン補充すると色々と違ってて日々ドキドキしちゃいますねw

    妊娠検査薬はかなり薄くなったのでこんなに早いの?と思いつつw
    2/9以降濃ゆくなればですね!

    毎回解りやすくありがとうございます😊

    • 2月5日
  • るん

    るん

    わたしは何ヶ月に一度乳首が大きくなります。

    そうですね、とりあえず穏やかにまつしかないですね!

    • 2月5日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    毎回ではないんですか???

    • 2月5日
  • るん

    るん

    生理前でも毎回ではないですね。
    多分その時のホルモンや体調のせいかと思います。

    • 2月5日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    なるほど。ホルモン補充しててもその時によって違うんですね(_ _)

    • 2月5日
  • るん

    るん

    全然ちがいますね!

    • 2月5日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    人間って神秘ですね︎💕

    • 2月6日